那覇市 外壁塗装 防水工事のお客様♪

那覇市で塗装防水工事のお客様

 

 

もうすっかり秋めいて参りました。

 

当店も年内の工事スケジュールが埋まりつつありますが、

あと1件くらい対応できるかもです。

 

さて新しくなったブログはまだまだ慣れませんが、

皆さんに工事事情や当店の日常をしっかりお伝えしていきますよ~

今回からお伝えするのは、那覇市天久のお客様

まだ築年数も浅く、コンクリート劣化も少ない建物。

「この建物はなるだけ大切にして、長持ちさせたい。

 そのためには痛みの少ない今のうちに…」 と施主様。

 

そのご要望にしっかり応えるため、全力投球で頑張ります!

 

 

 

まずはいつもの通り、高圧洗浄機で長年の汚れ・コケ達を

しっかり洗い流します。

ペンキの密着に大きく大きく影響しますからね。

「時間掛けてしつこ過ぎるくらいしつこく!」が当店のモットーです。

 

洗浄終わったら、次はヒビ割れ補修に入ります。

ヒビに沿って機械でカットを入れていきます。

 

 

次にカットしたヒビ割れに、コーキング補修をするための接着材を塗布。

コレやるとコーキングはむちゃくちゃ強力に密着します。

 

 

コーキング材をカットした奥底までしっかり埋まるように充填しました。

ヒビ割れ補修には様々な工法がありますが、私共も色々試した結果、

この工法が期待した通りの耐久性があったので、このやり方で進めております。

 

 

補修したヒビは最後に左官を行ないました。

そのまま塗装すると、

補修跡がハッキリクッキリわかりますからね。

 

 

 

今回はここまでです。

今までのブログにも今回と同様内容があると思いますが、

そこは知らんふりしてやってください(笑)

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

 

※今年ももう残すところ1ヶ月半!早いですね~。

 今年の年末工事スケジュールも段々と埋まって参りました。

 まだ1件分くらいはスケジュール空けられそうなので、年内でご検討されている方は、

 ぜひお早めにお問い合せくださいませ! 

 御見積はもちろん無料!しつこく決断を迫りませんので

 安心してお電話ください!

 

 

 

  想い出の家を塗装防水で守る専門店

     美らリフォーム

通話無料 0120ー58ー2341 お客様対応:金城

    営業日:月~土 8:00~19:00

     休日:日曜  

営業中心エリア:宜野湾市、沖縄市、北中城村、

        中城村、浦添市、那覇市 

 

 

error: Content is protected !!