那覇市 外壁塗装 防水工事のお客様 勾配屋根防水です♪

  • HOME
  • お知らせ
  • 那覇市 外壁塗装 防水工事のお客様 勾配屋根防水です♪

風邪を引いてしまいました…

年中通して、

ほとんど風邪ひかない私がヤラれてしまいました。

原因は寝不足です。

見た目の通り、栄養は充分すぎるほど足りてますので…(笑)

なんにせよ風邪を引きなれてないので、

とにかく鼻詰まりのストレスが大きいです!

夜も寝付きにくいし、仕事の集中力も続かないしで、最悪です…

周りの人にうつさない様気を付けねば!です。

さて、ちょっと日が空いてしまいましたが、

那覇市の塗装防水工事のお客様、いよいよ完成までをお伝えしますね。

防水層まで塗った斜め屋根に、次は保護材を塗っていきます。

この保護材もただ塗ればいいわけではなく、厚みが大切。

細かく言えば、この材料は2液を混ぜ合わせて使いますが、その分量もシビアです。

そこにシンナーも混ぜますがそれは上限20%です。

この材料は1缶で45~50㎡を二回塗りして正しい量を使っていることになります。

しかしこの材料、大量にシンナーを混ぜて量を増やしたり、

1缶45~50どころか、70~80㎡近く塗り伸ばしたりする業者さんもいます。

見た目にはわかりませんが、

当然塗料の厚みは薄くなり、本来の耐久性や保護効果は期待できません。

防水だけでなく、ペンキや下塗り材でも同じことが言えます。

それらが理由で工事金を安くしている業者さんもいますので、

気を付けなくてはなりませんね。

話を戻して、先ほどの1回目塗り終えた後日、

さらに2回目の塗布です。

これで防水の保護をしながら、熱対策もバッチリです♪

これが仕上がりです。

さあこれですべての工程が完了しましたので

見たいただきたいと思います!

外壁ビフォー                

 

アフター 

これですべて完了です!

こちらのお客様は別のお客様のご紹介でしたが、

大変満足していただきました♪

H様、この度は当店に工事を任せて下さり誠にありがとうございました!

いつもいつも私どもの作業効率性を第一に考えて下さって、

本当に助かりました!

これからもご夫婦仲良く、

イケメンでしっかりした息子さんたちと、

さらにたくさんの想い出積み重ねていってくださいね~!

本当に本当にありがとうございました!

ではまた♪

想い出の家を塗装防水で守る専門店

   美らリフォーム

通話無料 0120ー58ー2341

月~土 8:00~19:00 (日曜休)

営業エリア

宜野湾市、沖縄市、浦添市、那覇市

北中城村、中城村

 

 

error: Content is protected !!